• ホーム
  • エステ店舗一覧
  • 噂の口コミ
  • ランキング
  • 基礎知識
エスランTOP > 名古屋 メンズエステ版 > 名古屋メンズエステ 狐の嫁入り 口コミ・評判
名古屋メンズエステ 狐の嫁入り 口コミ・評判

お店インフォメーション

口コミ・評判件数
「 0 件」の口コミ・評判があります。
業種
メンズエステ
営業地域
錦・丸の内・伏見
業態
男性専用
業態2
ルーム
営業時間
10:00~0:00
TEL
070-2322-3985
最低料金
100分 14,000円
公式ホームページ
オフィシャルホームページ
求人ページ
エスランジョブへ

料金表

直接お店までお問い合わせください。

お店紹介文

「名古屋のメンズエステ 狐の嫁入り」は、これから期待されているニューオープンするエステサロンです。
今まであるようで無かった、そうしたエンターテイメントな衝撃を予感させるメンズエステを10月以降から体験することができます。

「名古屋のメンズエステ 狐の嫁入り」での公開されている情報としては、提供されているメニュー、料金などです。
全貌が明らかになっていないからこそ、ワクワク・ドキドキしたい男性におススメできます。
セラピストが提供してくれるメニューは、リンパマッサージ、もみほぐし、オイルマッサージなどの基本となるエステティックです。

さらに、男性の疲れを癒せるようにヘッドスパも提供してくれます。
すべて、マットで施術をしてくれますし、パウダータイムを提供してくれるので、オプションサービスも合わせるとかなり満足できるメニューになるようです。
今まであるようで無かったエンターテイメントなメンズエステを体験してみたいなら「名古屋のメンズエステ 狐の嫁入り」はイチオシです。

「貴方の身体と脳に衝撃が走ります」というキャッチコピーからもセラピストの手技の素晴らしさが引き立っているのがわかります。
「名古屋のメンズエステ 狐の嫁入り」では、初回100分を14000円と破格値で案内してくれています。
通常価格が18000円なので、かなりお得に利用ができます。

濃い内容とこの価格なら名古屋の相場価格よりも得に感じられるでしょう。
「名古屋のメンズエステ 狐の嫁入り」は、10月半ばオープン予定です。
しかも、久屋大通駅より徒歩5分、丸の内駅より徒歩8分という立地の良さもあります。
これだけオープンな場所に展開するので、初めてでも安心して利用できるでしょう。

セラピストの年齢も幅広く、20歳~35歳までを揃えています。
色んなジャンル、性格のセラピストが在籍するので気分によって選ぶのもアリでしょう。
10:00~24:00と深夜帯まで営業しているスタイルなので、仕事帰りにも十分に間に合います。
メンズエステの技を凝縮、得にイチオシはリンパマッサージの奥義です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 

店舗名で探す

新着店一覧

基礎知識