• ホーム
  • エステ店舗一覧
  • 噂の口コミ
  • ランキング
  • 基礎知識
エスランTOP > 名古屋 メンズエステ版 > リラクゼーションエステ 天使 口コミ・評判
リラクゼーションエステ 天使 口コミ・評判

お店インフォメーション

口コミ・評判件数
「 0 件」の口コミ・評判があります。
業種
アジアン
営業地域
その他
業態
男性専用
業態2
ルーム
サービス
深夜
営業時間
13:00~LAST
TEL
090-4184-0834
最低料金
30分:3,000円
公式ホームページ
オフィシャルホームページ

料金表

直接お店までお問い合わせください。

お店紹介文

名古屋のメンズエステはまず、大きく分けてセラピストが日本人か外国人(特にアジア系が多いです)に分かれ、さらに、ヌキありかヌキなしかに別れます。
まぁ、こういうメンズエステの事情は名古屋特有のものでなく、全国的な傾向でしょう。外回り営業の仕事をしていて、お得意様がいる私はおかげさまで売り上げも安定し、比較的自由な時間を作れます。そんな私のささやかな楽しみが、疲れを癒してくれるメンズエステに通うことです。
今回は名古屋の緑区という郊外にできた新しいお店「リラクゼーションエステ 天使」に行ってきました。ここはセラピストがアジア系のヌキなしのお店です。

■電話から入店まで
この店は完全予約制ということで電話をしてから、訪問時間を決めました。オイル・リンパ・泡洗体コースの70分11,000円のコースで、HPの割引チケットを使い、1,000円割引になります。電車で行くのは不便なところにあって、車で行きました。隠れ家レストランってのがありますが、場所的にも隠れ家メンズエステです。

■お相手の女性
セラピストは、ゆなさんという、新人の方です。アジア系のナイスバディで素敵な笑顔で癒されるセラピストさんでした。日本語は堪能で会話には困りません。

■プレイ内容
まず、シャワーに一人で入って身体を洗います。新しい店なのでシャワールームは綺麗でした。シャワーから出ると個室に案内されてマッサージが始まります。都会の雑居ビルの一室にある店と違い、個室の雰囲気から女性の部屋に遊びに来たという感じがしました。
オイル・リンパ・泡洗体とマッサージをしてもらいましたが、いずれもセラピストさんの一生懸命さが伝わる施術で女性特有の繊細さもありました。どのメンズエステでもそうですが鼠径部へのマッサージは男性の重要な部分に手が迫ってくるのでどきどきしました。
これでヌキがあったら……と、思う今日のメンズエステ体験でした。

■最安値 3,000円
■時間  30min
■TEL 090-4184-0834
■営業時間 13:00〜LAST

10点満点で
総合評価 8点
満足度  7点
料金   8点
サービス 8点
女の子  8点

店舗所在地・営業地域

愛知県名古屋市緑区鎌倉台2丁目1818近く

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 

基礎知識

メンズエステとは

メンズエステとは? 女性は誰でも美しくなるためや美しさを維持するために、化粧をしたりエステなどに通っていますが、男性でも美しくなりたい人や仕事などのために清潔な体作りに心がけている人もいます。 こうした男性の中にはメンズエステに通ってい … >> 続きを読む

メンズエステの効果

メンズエステの効果とは? 男性が理想的な体を手に入れるためには、メンズエステに行ったほうが良い場合もあり、実際に多くの男性がメンズエステに行って素敵な体を手に入れています。 メンズエステを利用して得られる効果は様々ですが、脱毛の施術を受 … >> 続きを読む

メンズエステの料金相場

メンズエステの料金相場について メンズエステは男性のカッコよさを追求するところですが、基本的にマッサージやスキンケア、脱毛やダイエットなどのサービスを受けることができます。 このメンズエステを利用するときには料金が発生しますが、店やコー … >> 続きを読む

メンズエステの予約方法

メンズエステの予約方法とは? メンズエステに行く目的は自分磨きをするためですが、自分磨きをすることによって女性だけではなく、会社の人や家族、恋人などにも良い印象を与えることができます。 そしてメンズエステを利用して自分磨きするときは予約 … >> 続きを読む

メンズエステの楽しみ方

メンズエステの楽しみ方について 見た目がお洒落な男性は増えていますが、見えない部分の手入れをしている男性はまだまだ少ないと言われています。 しかしここ数年、体の手入れをしている男性が徐々に増えつつあり、メンズエステを利用して手入れしてい … >> 続きを読む

店舗名で探す

新着店一覧

基礎知識