• ホーム
  • エステ店舗一覧
  • 噂の口コミ
  • ランキング
  • 基礎知識
エスランTOP > 名古屋 メンズエステ版 > 台湾マッサージ ヴィーナス 口コミ・評判
台湾マッサージ ヴィーナス 口コミ・評判

お店インフォメーション

口コミ・評判件数
「 0 件」の口コミ・評判があります。
業種
アジアン
営業地域
栄・大須
業態
男性専用
業態2
ルーム
サービス
初回特典カード個室深夜
営業時間
10:00~3:00
TEL
052-265-7368
最低料金
30分:3,000円
公式ホームページ
オフィシャルホームページ

料金表

30分 3,000円
60分 5,000円
90分 8,000円
120分 10,000円

その他システムあり。
詳細はお店までご連絡ください。

お店紹介文

名古屋の地下駅伏見駅近くの大きなマンションにあるメンズエステ「ヴィーナス」に行って来ました。
「極上」「癒やし」「台湾マッサージ」そしてHPにあった「リラクゼーション」で満貫(麻雀知らない方はごめんなさい)、メンズエステフリークとしては行かずにおれません。

■入店から対面まで
店に電話をして、HPでチェックしたスタッフ(もちろんマッサージしてくれるスタッフです)で、みな嬢が気になっていたので出勤しているかどうかを確認し、運良く出勤していて時間も合ったので、予約しすぐに店に向かいました。
ヴィーナスが入っているマンションですが、名古屋の中心部の駅近くという立地の良さからか、ヴィーナス以外にも女性向けのマッサージの店や、ネイルサロンなどが複数ありました。確認した範囲ではメンズエステは「ヴィーナス」だけのようでした。
店の中は間接照明を駆使したエキゾチックな雰囲気の店です。
HPにあるクーポンと割引価格を見せると、全身オイルマッサージの60分10,000円が7500円になりました。

■お相手の女性
マッサージをしてくれる、みな嬢。いかにも大陸系というはっきりとした顔立ちでしたが、僕が少し中国語を習っているというと、中国出身だと教えてくれました。(本当のことを言っているとは限りませんが……)

■プレイ内容
さて、施術は特筆すべきものはありませんでした。汗をかいていたのでシャワーを浴びて、うつ伏せになり、まずふくらはぎから、太腿にかけてマッサージ。
それから背中から肩、肩から腰にかけてマッサージをしてくれました。特にリクエストして腰を念入りにしてもらいました。
仰向けになり足裏のマッサージなどをしてもらい、足の付け根も。ひと通りやってもらいましたが全体的に少々力加減が弱かったと感じました。
究極のメンズエステを探す僕の旅はまだまだ続きそうです。

■最安値
3,000円(整体ボディケア)
10,000円 (アロマオイルマッサージ)
10,000円(ミックスマッサージ)
■時間  60min~
■指名料 1,000円
■TEL 052-265-7368
■営業時間 10:00〜翌3:00

10点満点で
総合評価 7点
満足度  7点
料金   8点
サービス 7点
女の子  8点

店舗所在地・営業地域

愛知県名古屋市中区栄2-1-12 ダイヤパレス伏見601

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。


 

基礎知識

メンズエステとは

メンズエステとは? 女性は誰でも美しくなるためや美しさを維持するために、化粧をしたりエステなどに通っていますが、男性でも美しくなりたい人や仕事などのために清潔な体作りに心がけている人もいます。 こうした男性の中にはメンズエステに通ってい … >> 続きを読む

メンズエステの効果

メンズエステの効果とは? 男性が理想的な体を手に入れるためには、メンズエステに行ったほうが良い場合もあり、実際に多くの男性がメンズエステに行って素敵な体を手に入れています。 メンズエステを利用して得られる効果は様々ですが、脱毛の施術を受 … >> 続きを読む

メンズエステの料金相場

メンズエステの料金相場について メンズエステは男性のカッコよさを追求するところですが、基本的にマッサージやスキンケア、脱毛やダイエットなどのサービスを受けることができます。 このメンズエステを利用するときには料金が発生しますが、店やコー … >> 続きを読む

メンズエステの予約方法

メンズエステの予約方法とは? メンズエステに行く目的は自分磨きをするためですが、自分磨きをすることによって女性だけではなく、会社の人や家族、恋人などにも良い印象を与えることができます。 そしてメンズエステを利用して自分磨きするときは予約 … >> 続きを読む

メンズエステの楽しみ方

メンズエステの楽しみ方について 見た目がお洒落な男性は増えていますが、見えない部分の手入れをしている男性はまだまだ少ないと言われています。 しかしここ数年、体の手入れをしている男性が徐々に増えつつあり、メンズエステを利用して手入れしてい … >> 続きを読む

店舗名で探す

新着店一覧

基礎知識